いつも拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

子宮体癌発覚の経緯と治療についてを書いていきます。
過去から記憶を遡って書いてますが、時々今の事も書いたりしてます。
テーマ別にしましたので、そちらからご覧頂けたら、と思います。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

胃痛も水下痢も、せめて入院中に症状が出たら、処置して貰えたのに…😞💦
よりによって、退院したばかりで症状が出るなんて😞💨不安だらけです。

胃痛も水下痢も治まった❗と思っていたら、今度は便秘です…😞💦
うんち出ない😖💦うー、これで吐き気・嘔吐がきたら、イレウス?😱

今回の手術の時に、以前の手術の癒着が酷かった❗と言われましたが、本人は全く自覚症状無かったんですよね😆

処方されていたセンノシドを飲んで様子を見ました。
だいぶ時間かかってやっと出た❗と思っても、コロコロの小さいのが少しうんち
全然スッキリしないし、お尻痛い😖💥
翌日もセンノシド飲んで、ようやく普通のうんち

ほっ😌としたのも束の間、今度はまた胃痛😖💥3日ほど続きました…💦
食事も、うどんにしたりお粥やおじやにしたり…😞💦

胃痛がやっと治まった❗と思っていたら、今度はまたまた水下痢😱

胃痛➡️水下痢➡️便秘➡️胃痛➡️水下痢➡️便秘…💦負のスパイラル🌀…😞💦

どうなってるの?

退院してから2週間、ずっとこんな感じでした。