いつも拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

子宮体癌発覚の経緯と治療についてを書いていきます。
過去から記憶を遡って書いてますが、時々今の事も書いたりしてます。
テーマ別にしましたので、そちらからご覧頂けたら、と思います。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

入院から3日間仕事を休んで付いててくれた姉ですが、さすがにこれ以上休めないので、今日から1人です…😞💦

朝のバイタルチェックが済んで、8時頃に当番の先生が巡回にみえました。
傷のチェックとドレーンのチェックをされて終わり。

朝ご飯無しなので、暫くのんびりです😅

11時頃に、看護師さんが清拭にきてくださって、さっぱり。
ただね、頭が痒い( ・д⊂ヽ゛
持って来てたドライシャンプーで拭いて頂きました。

さて、お昼ご飯~😃💕
予想通りですけど😅
重湯から徐々にです~
スープのほっとするお味が沁みる~😆
美味しく頂きました😋

今朝まで、歯磨きはベッドの上でしてましたが、今日から洗面台でするようになりました。
例え数歩でも歩くし、ベッドから降りるのにも慣れていくように、ってね😉

午後は、歩行訓練2日目🚶
ドレーンをポシェットに入れて準備~
今日は、廊下に出ました❗
往復して戻る事を考えて手摺のそばを歩きました。
ものの数分ですが、足がプルプルしちゃって必死🤣明日も少しずつ距離を伸ばして行きましょう❗

と、意欲とは裏腹に😅夕方までぐっすり寝てしまいました~😆

夕食です😌💓

昼と同じく重湯ですけど😅
すまし汁がほっとするお味でした😌

歯磨きして、いつでも寝られる~😅
傷の痛みは有るけど、安定した夜でした😌

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

今週、月曜日にAP療法5クール目の投与でした。
昨日まではイメンド飲んでてもうっすら吐き気🤢がしてて。
今日は、処方されてる頓服飲んで様子をみてます。

台風、避けてくれますように。