今日は小学校の運動会!



コロナ禍の中、先生達の工夫のおかげで無事開催出来て何よりです。


お天気も曇り空で涼しく快適でした。


80m走では早い子が集まった最終滑走組で息子は1位!

やった!!と私、声を上げておりましてw

2年前の50m走の時は隣を走る子をチラチラ見てしまい2位でしたが、今回は前だけ見て走るぞ!と意気込み頑張っていましたので、親としてもガッツポーズでした。


さいごの全校競技のダンスでは思わず涙ぐんでしまいました。



昨年は運動会も文化祭もなく、淡々と日々を過ごしていたし、コロナにかからない事が今でも一番大事なんだけど、その中でも頑張って開催出来た学校行事って規模は縮小したとしても、とっても思い出になるなぁと改めて思いました。


2年分の感動が詰まった運動会でした。