土曜日、もれなく鬼滅の刃を観に映画館へ足を運んだパパと子供たち。
私は近くのカフェで資格の勉強。

PG12って事で、グロ映像多いんかな、娘っ子大丈夫かな、って一瞬頭をよぎったんだけど、

あぁこの子ウォーキングデッド全部見てたんだったと思ったよね。
案の定、どうだった?って聞いたら
面白かったって。

怖くなかった?って聞いたら
怖くなかったって。

でしょうね。

映画館までは私もついて行ったんだけど、本当数年ぶりに混み合う映画館を見て感動してしまいました。
昔は映画館て立ち見ありの自由席だったから早く並んでいい席を確保しなきゃいけなかったけど、いつからか全席指定になって並ぶこともなくなって、レンタル充実で映画館も空いて、サブスク充実でさらにガラガラで、今回コロナで映画館自体閉まっちゃって…。

なんか、自分が子供の時みたいに映画館に人がいっぱいいるのを見てなんか嬉しかったわ。

人が増えればマナー違反も目立つし映画見るならコロナ時の座席一つ飛ばしが快適だったんだけどね笑


来週資格試験終わったら結婚10周年記念!
海外行きたかったけどコロナで行けないのでエセイタリアのミラコスタ宿泊予定!
今回はスペチアーレ・ルーム&スイート枠で部屋を押さえました。
久しぶりのサローネデッラミーコも楽しみ!
チェックインの日も14時から園内に入れるので思いっきり遊べそうです。

8月に行った時はヴェネチアサイド。
個人的にはヴェネチアサイドが一番好き!
夏真っ盛りでプール2時間待ちだったわー。

ソアリン乗りたいのと、
子供たちをタワーオブテラーデビューさせたい。
早速息子氏、YouTubeでタワーオブテラーのストーリーを勉強笑


そういえばクッソ楽しみにしてたブラックウィドウの公開、来年だってよ。
これを機にディズニープラス加入したので、今エンドゲームまで繰り返しMCUに浸ってます。
一番好きなのはキャプテンアメリカ。
キャプテンアメリカがカッコ良すぎる。
またキャプテンアメリカやってくんないかなぁ。
好きすぎて毎日の様に夫にキャプテンアメリカの素晴らしさを説いてる。