子供二人連れて観てきました。

もうね、私の往年のツッコミどころであるタイムパトロール問題を解決してくれました。
基本どの映画見てもオイッTPよ!!って思ってたんだけど、シナリオライターうまく落とし所つけてくれました。
もちろん賛否両論あると思いますが、まぁ、いいんじゃないですか!


あと、恐竜って事でまぁ過去作の事なんてのび太は忘れちゃったのかなって感じだったけど、まぁ続編的なとこで製作側はちゃんと汲んでくれてます。
時代違うやん、最後絶対助かってないやんってツッコミはヤボです。


新恐竜ってことで、"新"なわけで、それも納得のストーリー。ジュラシックワールドのOP的なね。ジョン・オストロムが喜びそうなね。
その辺も良かったです。


とにかくキューとミューの二匹が可愛いンだわ。
それだけで見る価値ありだわ。


それにしても、まず予告編でのスタンドバイミードラえもん2で涙腺爆破しかけたんですが…。
結婚前夜絡みはダメだよ…
のび太のおばあちゃん出しちゃダメだよ…