土曜から夏休みが始まりました!


さて、リビングで転がってTwitter見てたらこんな記事。
https://gendai.ismedia.jp/articles/amp/73752?skin=amp


娘には打つ予定でいたんだけど、息子にもこれ必要だなぁ。

こう言う事って、他の家庭がどうかはどうでもいいし、なんならうちの家庭にも口出して欲しくないけど、無知は罪だなぁと思う。
知っててやる・やらない、知らないけどやる・やらない、なにが正解か分からないけど、自分の決めた選択を正解にしていこう。

自分の住んでる自治体は来るのか知らんけど、定期接種のお知らせ来ないと忘れちゃうんだよなぁ〜。


夏休みお庭でプール。
日が出てきたのでこの後ビーチパラソル設置したり飲み物台設置したり大忙し(じいじが)
遠くで甥っ子の水着が転がってる…w
息子らは久しぶりにいとこに会えて楽しいようです。

庭を大活用してBBQしたり花火したりと、巣篭もりで楽しんでます。田舎の良いところだね。

私は猫に癒されております。
動物いいなぁ。