昨日はフォートナイトで米津玄師くんのイベント。

この前はDiploのイベントもやってたし本当誰得私得!
息子的には、ピースサインも歌って欲しかったなってさ。
Diplo好きなんだよねぇ。LSD最高だった←薬物じゃないよw新曲カモンっ!



ドンキでキャスキッドソンを購入。
キャスキッドソン、新型コロナの影響で破産。
卒業旅行先のロンドンのピカデリーにある大きなお店に行った時は本当素敵だったんだけど、最近はブランド戦略なのか付録のおまけみたいな雑な扱いだったので遠ざかってました。中国製にもなってたし。
でもって日本法人が経営破綻し、倒産品がドンキに流れたって事で仕事の合間に買ってきました。
娘っ子とわたくし用に。
やっぱりこの独特な花柄が可愛すぎてもっと欲しくなる。

地元のドンキにも行ってみようかな…♪