さて、11時からはドラゴンボールZカカロットのステージが始まる。
ここでなんとレジェンドが登場!
野沢雅子さま!!
めちゃくちゃ悟空してくれました。
ゲーム自体もRPG調のDBは久しぶりじゃない?知らんけど。1プレイは悟飯とセル戦のデモでしたがムービーがかなり感動物でした。


FF7リメイクではプロデューサーの北瀬さん!
デモプレイはオープニング後クラウドがアバランチに雇われて、バレットと一緒に魔晄炉を爆破させに行くとこでした。ジェシーが良い女になっててスゲーし、映像スゲーし、戦闘もパナい。
コマンド選択時のスローモーションが個人的にはとても良き!カッコいい!
その後召喚獣とかも見せてもらえたけど、イフリートがスゲェの。語彙力が失われた。

13時になり、さてと後ろや周りを見渡すと、凄い人。しかも皆デスストグッズ持ってるー!!
ここでこの場を離れたら16時には監督が遠目からゴマになってしまうので、覚悟を決めて留まる事に。心配なのはトイレ…。

そうして13:40グランツーリスモが始まる。

最前列キメておきながら、正直レースゲームはマリカーとチョコボレーシングしかやった事ない。
グランツーリスモって聞いたことはあるけど全然知らない世界。楽しめるかしら…と勝手に不安になるが杞憂に終わりましたわよ。
くっそ楽しかった!!
グランツーリスモってもうeスポーツ最前線なんだね。各地域の凄い方達が6名その場でレースしたんだけどタイヤの交換やら駆け引きやら、もう本物のカーレースでした。拍手拍手👏👏👏。

15:00からはプロジェクトレジスタンス。
でんぱ組の女の子がゲストだった為お写真禁止でした。
正直これ全然タイトルも内容も知らなくてゲームの写真だけ見たらバイオみたいって思ってたらバイオだったw
マスターマインド1人対サバイバー4人の対戦ゲームなんだけど、何これマスターマインド側面白そう!マスターマインド側はゾンビとかを配置してサバイバーの脱出を阻止して、時間内にサバイバーが脱出出来たらサバイバー側勝利でいう感じ。
デモプレイしてる様子見てても面白かったし、やってみたい〜。

あっという間に15:40。
目標まであと20分。

あのね、水分控えてるから全然トイレ行きたくならないの。本当良かった。
というか後ろを振り返ると人人人で、もう出られない状態よ。
↑写真は公式よりお借りしました。
このステージ最前列よ。出られるわけないわな。