夏休みに入って1週間、あっという間に日にちが

進むーダッシュ

今日からホントの夏休み、埼玉の息子の所に

遠征兼ねてバカンスです新幹線後ろ新幹線前

主人に駅まで送って貰い、「お前はいいな〜

俺も休みたい…」と言われてしまいました驚き

でも、私だってたまには嫁に妻休ませて

頂きたい、今日から母ですキューン



これで7月分の当選報告は最後だと思います…

それが…最後になって

先日真ん中の息子の所に顔だしに行って発見目

あれ、これ報告なかったけど届いてたの❓️

報告しなかったっけ!?って今になって先月届いて

いた当選品が…


それがこちら下差し



当選人数多かったので当たると思ってたのに…
無事に当選してて良かったです飛び出すハート
ガム好きの息子ですが、味は普通のミント系が
好みのためグレープだけは残ってましたタラー
6月の当選だけど今月にプラスしちゃいますにっこり


もう1つは昨日メールが来ました気づき
一番搾りのwチャンス賞
1000円はau PAYにしましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ

今日は7月最終日なので一応回れるスーパーは
周りますが暑い中歩けるかが問題驚き
埼玉暑そうだし、ゆっくり回りますダッシュ