もう、我が家の住所どっか行っちゃった❓️❓️

ってくらいヤマトさんも佐川さんも来てくれなくて

心配してましたが…

やっと来てくれましたニコニコ


お試しでとりあえず先着のキャンペーン

応募してみましたてへぺろ


これこれ、自由研究キットビックリマーク

我が家にはもう自由研究する子はいないけど
親戚の子か、職場の息子ちゃんとかに
あげればいいかと思ったけれど…
もう夏休みに入るギリギリなので計画表を
提出済みという事で貰ってもらえなかった笑い泣き
とりあえず保管しておきますチュー


それと同時にこちらが届きました飛び出すハート

当確品、お知らせし来てましたビックリマーク
こちら下差し

早速いただきましたが辛かったアセアセ
でも柔らかくて味がしっかりしていて美味しく
頂きました気づき


2つ目はこちら下差し

QUOカード嬉しいラブラブ

各企業様ありがとうございましたビックリマーク


そうそう、郵便局で少しかもめ~るでも
買おうかなと思ったら…
今年はクジが付いてないのですね~爆笑
まぁ可愛いから少し買ってきましたが…
楽しみがなくなった真顔



さっき友達が野菜をたくさん届けてくれましたダッシュ

たくさん採れるようでお裾分けだそうです。
白いナスは初です、凄い立派ななすですね~キラキラ
これから夏野菜中心の食事になります、
楽しみです飛び出すハート