当選連絡いただいていた日本アクセスさん

からメッセージで当選通知が届きました気づき



メッセージに届くなんて珍しい…

と思いながらURL開くとGポイントでの受取との事…

Gポイントなんてかなり前に登録してるので

なかなかログインも出来ず、新規会員登録も

出来なくて…

もう無理〜チューってなって


結局主人にログインしてもらいました

ポイントもあげるよってプレゼントしたは

いいけれど、主人はログインできましたよ…


でもGポイントから他のポイントに交換するのに

電話番号認証が…

主人もかなり前に会員登録していたのでその時の

電話番号はもう使っていなくて叫び


電話番号の変更したくても電話番号認証が必要で…

もうにっちもさっちもいかない魂


日本アクセスさん、なんでGポイントなの〜アセアセ

普通のPayじゃだめなのかしら~笑い泣き


Gポイントに問い合わせはしますが、、、

平日しか対応してないのでどうなる事か…


せっかく頂いてしかも主人にプレゼント🎁して

喜ばれたのも束の間

「めんどくぜ〜」って言われて

モヤモヤしてますもやもや



もう1つ届いた当選通知ビックリマーク



150円ですが一応当選にカウントしますおねがい

と思ったけど…ノートよく見たら【全プレ】でした
なのでカウントはしませんてへぺろ
これが届いたってことは本賞はハズレたって
ことかなぁ…残念えーん

ありがとうございましたラブラブ


実は昨日も日帰り温泉のワーキングスペースで

懸賞活動してましたビックリマーク

なんか集中できるし、心も休まるので時間が

ある時はじゃらんのポイント使って行きたいな飛び出すハート

Pontaポイント貯めるぞーニコニコ音符



お風呂も露天風呂が広くてくつろげるし

お庭も素敵なの〜飛び出すハート