7月に入った途端な〜んの通知もお届け物なく

皆さんの当選報告を片目に淋しい月初を迎えて

おりました凝視


本日ようやくその場系当選ですキラキラ


昨日モコちゃんが速報でお知らせしてくれた

金麦生ビールお出かけ中だったので近くのコンビニで

速攻購入ダッシュ

今まで6回外れてたので今回こそはとレシート

読んだら事務局確認になってしまいアセアセ

またまた波に乗れずもう金麦さん、

ご縁がなさすぎータラーと、諦めたのです真顔


先程やっとレシート確認出来たようでラインが

届いたので諦めモードで応募ビックリマーク




7回目にしてやっと当たりました~飛び出すハート
ご縁がないなんて言ってごめんなさい泣き笑い
無事に当たって良かった〜ビックリマーク


そしてこちらも先程当選ですキラキラ

ほろよい前回も参加したけれど当たらずに
終わりましたがタラー
今回は当たりました~200円だけどなかなか
当たらないから嬉しいです飛び出すハート


今日はサントリーさんとご縁がありましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ



今日はキューピーさんからの人参のキットで
育てた人参の初収穫も出来ましたにんじん


早速今夜のサラダに入れて食べてみますよだれ