5月最終日、追い込みもするものもなく

結局100応募手前の94応募で終了笑い


最後の当選品はラブレター

こちらでしたキラキラ

地元地方新聞で応募した
温泉の入浴ギフト券&お食事券ペアです飛び出すハート

いったことのない温泉♨なので楽しみですビックリマーク



今日は久しぶりに会う友達とランチしてきましたスプーンフォーク
今月オープンしたばかりのおにぎり屋さんに
行ってみたダッシュ
都会の方でおにぎり屋さんが流行っているのを見て
おにぎりに並ぶんだ〜って不思議でしたアセアセ
まさか自分も行くなんて泣き笑い


具沢山で確かに美味しいし、豪華キラキラ

先日みちょぱが3個たいらげていたのをTVで
見たけれど凄さを実感ビックリマーク
2つでかなりお腹いっぱいになったよ気づき
最後は味変でお茶漬けにもしてみましたよだれ
たまにはイイね、美味しかった音符


来月も無理のない懸賞生活楽しみますラブラブ