最近の当選は主人名義ばかりで

私の名前の当選は凄くまれですタラー

なぜ?たまたまなのかな〜??

全部主人の名義で応募したくなります凝視


昨日届いたこちらも下差し



主人名義でした、私の当選どこ行っちゃったー煽り

まぁ、届くだけありがたいねビックリマーク




水菜と人参レポですスター

結構成長しました気づき



水菜は少しずつサラダで食べてますよだれ



人参の葉っぱらしくなってきましたキラキラ

間引かなきゃ大きくならないだろうから

こちらも間引いてサラダでいただきますよだれ



カゴメのこあまちゃんも根付いて元気に

成長中ですキラキラ




さて、5月も最終週です、月末ラッシュ
お待ちしております飛び出すハート