以前息子名義で当選通知が来て

息子が喜んでいた当選品プレゼント


本日届いたようで…下差し



イオン様より
春のドリームキャンペーン
「サウナセット」でしたが…

息子より…
届いたけれどこれは可愛すぎて俺には使えないネガティブ
と言われてしまいました笑い泣き

なので私が使うことになりましたニコニコ
可愛いよ〜キラキラ
ありがたく使わせていただきます飛び出すハート



キューピーの水菜と人参、成長してます気づき


水菜フサフサしてきたので
少し切ってサラダで食べましたよだれ

🥕も葉っぱが人参らしい葉っぱになってきましたスター

人参は間引くのが難しそうですにっこり
でも楽しみですびっくりマーク