週末予告ありも予告なしも含め4つのお届け物が

ありました、なんか嬉しいなニコニコ


昨日サキイロさんのインライでブルガリアの

話から牧場の朝のヨーグルトの話になり…

コメントもさせていただきましたが

私、あれからすぐに主人に試しでやってみたん

ですよニコニコ

見た目にはわからないように包丁で

5ミリ位のさいの目に切り込み入れてみました

そして何も言わずに出しました

何も言わずに食べてるので主人には

こちらから

今日のヨーグルトどう❓❓

って聞いてみたんです

そしたら…

「なんかぐちゃぐちゃだね凝視」って

言われてしまいました爆笑

確かサキイロさんはフワフワになるって

言っていたような…

表現の仕方が違うのだろうけど

主人はいつものがいいと言ってましたタラー

残念アセアセ

私もカップのヨーグルトを食べる機会があったら

試してみようと思いますビックリマーク


サキイロさんのインライはいつも楽しいです飛び出すハート



さて、お届け物報告です気づき


以前に当選メール頂いていたこあまちゃん
やっと届きました🍅
早速場所を開けといた庭に植えましたクローバー
元気に育つといいなスター



コカ・コーラ様より
ワイヤレススピーカーとメモ帳届きましたキラキラ
スピーカーは主人が使うというのであげましたビックリマーク



イオン様より
福井北陸フェアで福井米が届きましたキラキラ
福井米食べたことがないので楽しみですよだれ



最後は対象店舗(ツルヤでした)と雪印恵の
タイアップでJCBギフトカード2000円が
届きましたキラキラ


各企業様ありがとうございました飛び出すハート

この調子でお届け物届いて欲しいですビックリマーク