相変わらず当選はありません爆笑

その場系もとことん外れてますタラー
先日モコちゃんがニッスイ魚ニソの速報出して
くれて慌ててやってみたけど残念ながらハズレ煽り

みるみるさんが高確率で当てている宇佐美の洗車
も普段行ったことなかったスタンドですが
2回も洗車のために行って抽選券貰って挑戦ビックリマーク

でもやっぱり…
✕2
なかなか当たらなくて悲しい笑い泣き


心を満たすために美味しいアイスでも食べよう…
とりあえず行ってきたよだれ



お得で美味しかった〜飛び出すハート

でもサーティワンのイベントカップケーキ

終了しちゃいましたね〜タラー
もう一度買いたかったなー



カウシェでトマト🍅収穫してダッシュ
本日届きました飛び出すハート


無料で頂けるなんてすごいですよね~キラキラ
ありがとうございますニコニコ


そしてこちらも無料気づき

実家の山で山菜収穫してきました下差し




わらびとフキですにっこり
旬のものは美味しいですよね~