昨日の朝はめっちゃ寒いと思ったら

志賀高原で雪が降りましたアセアセ

今日は31度予報です、なんて天気だー驚き

体がついていかないよ煽り


我が家は大丈夫だったけれど実家は

GW中に植えたトマトやきゅうりの夏野菜の苗が

全部霜にやられてしまい悲しんでいましたタラー

この寒暖差色々影響出てますもやもや


先程明治様より無事にカマンブルーチーズ

届きました気づき

(カウントしないつもりでしたがpekoさんが
 カウントして下さいって言ってくれたので
 カウントしましたスター

箱もブルーで素敵キラキラ
果たして味はどうだろよだれ
今夜おつまみで早速いただきます赤ワイン


先日届いた当選品下差し
サーモス様より浜松餃子頂きました飛び出すハート


15個入りが3P入り、餃子パーティー

できます、嬉しい飛び出すハート


ありがとうございましたビックリマーク




サントリー油もマツケンも色々外れ…

大量当選懸賞もホントに当たりにくく

なってるーネガティブ

先月よりはたくさん届くことを祈ってますお願い