GW初日は珍しく佐川さんブルーハートとヤマトさんイエローハート
来てくれました〜トラック

でも届いたものは細々とWチャンス賞気づき


丸美屋さんの釜飯のWチャンス賞、結構豪華キラキラ
混ぜご飯はかなり嬉しい、みんな大好きなので飛び出すハート


もう1つはジョナサンでアメリカンビーフステーキ
食べて…のW賞でした爆笑


アメリカンビーフ当たりたかったな〜ナイフとフォーク

マスクもついてた予防



そして息子宅に赤バイク自転車来てくれたみたい…


1000円だけど喜んでもらえたニコニコ



最後に昨日のゼロチャレで当選しましたキラキラ
その場系の当選は嬉しすぎる飛び出すハート
早速楽天ポイントチャージしましたコインたち




今日は朝から庭の芝刈りしましたー
腰が痛い笑い泣き

ついでに去年当選していて種まきするタイミングを
逃してしまったキューピー様からの当選品プレゼント
ミニ人参🥕と水菜の種を蒔きましたクローバー


果たして1年前の種
無事に収穫となるのでしょうかくるくる