皆さんのブログで気づきました~気づき

ウェルシア✕大塚製薬のキャンペーンビックリマーク
私もTポイント入ってましたにっこり

こちらのキャンペーン下差し


先日、デリッシュキッチンで当選して
選んだハンバーグステーキ
メール便で届きました飛び出すハート




常温で保存って書いてありますうさぎ
ハンバーグに常温保存の物があるなんて
知りませんでした笑ううさぎ
しかも賞味期限も長い、頂いておいてなんですが
大丈夫??かしら…と思っちゃいましたw


楽しみにタイミング見て頂いてみようと思いますスター



今日カウシェで育てて頂いたナッツ🥜
無事に届きましたプレゼント
無料なのに結構豪華でした~キラキラ


色々ありがとうございました飛び出すハート


今日もキッコーマン当選通知なくショックでしたタラー

色々なスーパーで応募したのにーえーん


3月ももう終わりますね、最後に何か届かない

かなぁ~流れ星