クノールカップスープの当選通知

届きませんでしたタラー

どなたかのブログで2人に1人当選と書かれて

いましたが、とことんハズレ…

今日の日めくり

『当たらないのは不運じゃない普通です』

だけど…えーんアセアセ


………応募頑張ろビックリマーク



昨日、味の素さんから届いた当選メール気づき



到着までしばらくかかると思っていたら
今朝届きましたプレゼント

早くてビックリ目

こんなにたくさん入ってました飛び出すハート
新商品、楽しみですスター


パスタキューブってすごっ❗
スチーミー、こういうの結構柔らかくて美味しく
出来るんですよね~キラキラ
早速使わせて頂きます、ありがとうございました飛び出すハート


我が家の近くに出来たサンドラッグ
いつも香薫がお安いびっくりマーク
日替わりでもなく、いつも広告に出てきます音符

香薫はサンドラックで買います合格