楽しかった外出も終了タラー
昨日帰宅しました家
現実の世界に戻り、ここからしばらく
息子ロスになるヤバい母です悲しい

まずはお届け物チェックプレゼント

予想通り、全ゼーン届いてませんでした笑い泣き
これだけ〜下差し


箱はこちら下差し


封筒は下差し


あれもこれも外れたのね〜アセアセの現実爆笑
でも、サントリー様、グンゼ様の当選だけでも
あって嬉しい〜ありがたい飛び出すハート
ありがとうございますビックリマーク


そして今頑張ってるカウシェが…
とうとう初めて収穫できました気づき
水と肥料あげてお友達にあいさつ
するだけだけど、なんか楽しかった音符


ナッツ届くの楽しみてす飛び出すハート

そして次はトマト🍅育ててますスター