す埼玉での滞在もあと少し、どこか遊びに行こうよダッシュ

と言ってたのに朝から雨☔
こりゃ〜お出かけ気分も半減だし、
行けるところも限られちゃうタラー
寒いしやっぱりお出かけなしかな~

皆さんの最近のお届け物報告見てて家には
届いてるのだろうかと少し期待してますが…
でもヤマトさんからも佐川さんからも
お届けメール来てません笑い泣き
全滅なのだろかネガティブ

そんな中メールでこちらが届きました下差し

また家に帰ってから手続きしたいと思います
ありがとうございましたビックリマーク



で、お友達募集の話ですが…

以前モコちゃん(勝手に名前使わせてもらいます)に
お勧めして貰って始めた『カウシェ』というアプリ
お得な通販サイトなんですが
そこで誰でも簡単に出来るプチゲーム🍀
度々肥料をあげたり水をあげたりして
育てた物が無料で頂けるという夢のようなゲーム
なのです気づき
それがですね、お友達がたくさんいた方が
肥料やお水たくさん手に入るので育ちも早くなる
のです…
そこでお友達になってくれる人募集してます飛び出すハート
いいよ〜って方いらつましゃいましたら
ぜひこちら下差しお願いしますニコニコ

育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、肥料が100もらえて、作物を早く育てられます🎁
 https://kauche.page.link/oMbTZYxd1TgTxnJx8

お友達になってくれた方、くれる方ありがとうございます♡
人数制限あるのかしら??
もし登録できないようでしたら明日以降でお願いします…

ちなみに私1ヶ月前位前からナッツ育ててますやしの木
そろそろ収穫できると思いますがとにかく
スピード遅いの…タラー

よろしくお願いします照れスター