ローソンの47%増量が話題の我が家ですロールケーキ

主人が1度ロールケーキを食べたら

めっちゃ美味しくてもう一度食べたいと

探していますがもうどこにも見つからずタラー

幻で終わるのでしょうか…(笑)




では、当選品ですにっこり

まずこちら、おソロの方たくさんいましたねビックリマーク


えらべるpayはPontaにしましたラブラブ


そして先程届きました、こちら下差し


アマニ油マヨネーズ気づき
マヨラーがいる我が家には嬉しいお届け物ピンクハート
と思ったら…まだあった音符


後日Oisixも届くようですね飛び出すハート
3月楽しみにしていまーすニコニコ


そしてたった今びっくりマーク
毎年応募してたずっと欲しかったカセットコンロ
届きましたキラキラ


我が家のカセットコンロ多分25年は経つかも〜
絶対アウト物申すだと思いながらも1年に数回しか
使わないので買い替えるのもな〜って思いながら
使ってました爆笑

これで安心して使えますね~
しかも今のはコンパクトですよね…
高さも半分ですビックリマーク

先日当選した湯どうふ今夜食べるので
早速使ってみます、goodtimingグッ

各企業さまありがとうございましたラブラブ