5日のゲリラ豪雪には参りましたネガティブ
もう、雪かきしても、しても、どんどん積もるし
めちゃくちゃ重いし、くっつくしで
ホントにヤバかったびっくりマーク
せめて玄関前と駐車場周りだけでもと
最低限の場所だけ頑張りましたが
体がどうにかなりそうなくらいクタクタでした煽り

我が家のプランター下差し
かき氷みたいになってましたよだれ


今日のお届け物ですプレゼント

クール便ですが結構大きな箱でした気づき


私は『とうふ』です。
ちょっと笑えたニコニコ



中身は湯豆腐セットと、高級煎茶でしたキラキラ


ウエルシア、バスクリン様より
ご当地名産品、とろける湯どうふ届きました飛び出すハート
美味しそう魂が抜けるお豆腐大好きピンクハート
今週末に湯どうふパーティーしますニコニコ

ありがとうございましたラブラブ



先程、実家の姪っ子ちゃんが教えてくれました気づき
今日珍しいお客さ様が玄関に来たそうですアセアセ


コダヌキちゃんが来たそうですびっくり
この大雪で穴(お家)に戻れなくなっちゃった
のかな〜震えていたそうで、ちょっと
かわいそう…

無事にお家に帰れたかなぁタラー