昨日はキリンビバドリーム気づき
ディズニー貸切に行かれた方楽しめたと
思いますにっこり
ケーマーさんにブロガーさん、たくさんの出会い
叶ったかなふんわり風船星
キッコーマンに参加してみて、夜の暗い中で
なかなか見つけるのが難しいと、奇跡だと…
実感しましたが、皆さん回数重ねるごとに
色々工夫されているので果たしてどうだったのか
皆さんのブログ楽しみにしてます音符


昨日から少しずつお届け物があり…
もしかしてラッシュ来てる??
と期待していますキラキラ

まずこちら下差し

これは息子に届いたと連絡あった…
我が家にも少し前におソロで届いてましたビックリマーク
息子の最寄りのスーパーなので1000円でも
凄く喜んでくれました飛び出すハート

次はこちら下差し
これは地元のスタンプラリー
スタンプラリーと言ってもスーパーに
2店舗行ってスタンプ貰うだけのものニコニコ
牛乳パンにアップルパイ6個ずつ
入ってましたよだれ嬉しいピンクハート
5名枠でしたキラキラ


次の2つは当確品
待ってましたのJA直売所キャンペーンのお品飛び出すハート



豆乳もハンバーグも嬉しい物ばかりだよラブ
特に松阪牛のハンバーグなんて
懸賞してなかったら食べられない商品
たと思うラブラブ

たくさん届くとホントに嬉しいし
やる気が湧きます指差し

各企業さま、ありがとうございましたびっくりマーク

さて、昨日作ってきたレシート捌くぞ〜グー
って張り切っても今月はなかなか応募するものが
なくて100応募も行かないよ泣き笑い
空回りしてますうずまき