オソロの方多数の当選キラキラ
エリエールの9500名当選
1000円のギフトチケットラブレター


息子のスマホと私のスマホでW当選
頂きました飛び出すハート
2人共ミスドに交換しましたピンクドーナツ

こんなにたくさんの当選数なので当たりそう
な予感、ありがとうございましたラブラブ



Xmasケーキ祭りも終わってしまいましたが
楽しめましたビックリマーク
我が家の周りはベイシアのみXmasケーキ
懸賞があるだけでしたタラー
そんな中ですが今年は2つのケーキ当選
頂きました気づき



2つ共同じヤマザキのケーキでしたお祝いケーキ
いちごが7個も付いてましたぽってり苺
スポンジの間にもいちご挟んでて
美味しかったですビックリマーク


埼玉の息子の所にも2つのケーキ当選しましたお祝いケーキ



マミーマートで当選したブッシュドノエルキラキラ
凄く美味しかったらしいですよだれ

コモディティイイダのケーキはクリームたっぷり
だったそうです、間の🍓は無かったみたいです…

去年マミーマートで当選したケーキより
今年のケーキはひと回り小さかったと言ってました…
今年は5号でしたが、去年は6号だったのかな泣き笑い

ケーキ大好き男子ですが
今年は友達と食べたそうで良かったニコニコ


今年はXmasケーキ楽しめましたビックリマーク
企業様ありがとうございました飛び出すハート