今日は久しぶりの好天晴れ

朝から洗濯たくさん出来ましたTシャツ

でも嵐の前の静けさなんですよね〜アセアセ

明日から天気ヤバそうですね…

雪は山だけにして欲しい雪の結晶


昨日皆さんに届いてたMCTヨーグルト

私も出したのに外れた〜って思ってたら

今日時差で届きました飛び出すハート



クオカード集めてるので嬉しいにっこり
ありがとうございましたビックリマーク



そして昨日から盛り上がってる
JA直売所キャンペーン気づき
我が家も4つ当選しました星

私に2つ下差し




息子には本命の肉下差し


主人は応募してないこちら下差し

え!、Wチャンス賞が松阪牛のハンバーグおねがい
そんな事ある??
これは人気でしょーおいで
ちょっと不思議だけどめっちゃ嬉しい当選でした飛び出すハート


もう一人の息子には当選メール来てなかった
ようでタラー
迷惑メールも確認してもらったけれど
やっぱり外れた…
商品は「市田柿」を選んでいましたよだれ
人気だったのね~残念ショボーン
ダブル、トリプル当選してるなら外れは
なしで良かったのにね赤ちゃん泣き

でもたくさん当選出来て嬉しいハート
去年もやってたキャンペーンだったんですね…
私は今年初めて参戦しましたよ
来年も絶対参加したいですね飛び出すハート


先日キリンのキャンペーン事務局から
アサヒ飲料の当選通知が届いたキャンペーン…
先程速達でお詫びのお手紙が送られて来ました。


速達でなんてお金かかっちゃってますね〜
問い合わせして話はついたのに
ご丁寧にすみませんって感じです
大変でしたね…