今日はモッチッチを食べて貰えるエコバッグが届きましたニコニコ

今、バックに2つエコバッグ入れてますが、買い物をはしごしたりすると、エコバックが足りなくて困るときがあります。
スーパーにはエコバッグ持参で行くクセはついたものの不思議な事にコンビニエンスには全然持っていく事を忘れ、しかもスマホのみ持って店舗に入ってしまいレジで気付き、買ったものを抱えて車まで持ってくると言う、しかもコンビニはたまにしかいかないのでクセがつきません笑い泣き
とりあえずコンパクトなエコバッグいくつあっても嬉しいです、また1つ増えて嬉しいです音譜
企業様ありがとうございましたピンクハート


私のお仕事、1ヶ月近く夏休みですキラキラ
そこで、今年の夏休みは、「美容」に力を入れて見ますビックリマーク
特に顔のシミシワ改善に色々なこと実践して見てます、まずは美容液惜しまずたっぷり着けて、EMS美顔器で筋肉刺激して、コロコロで引き締めるなど、頑張ってますアセアセ
そして、1カ月後仕事再開した時に誰か1人にでも気づいてもらえたら大成功なのですが、1ヶ月じゃ変わらないかな~ぶちゅー
とりあえず、頑張ってますグーウインク