2023年も今日で終わり
全然、年末感無いけどキョロキョロ
今年一年、あっという間だったなぁ


私の今年の漢字…
いいのが思いつかないので


私の今年の一曲音符

やっぱり『STARS』ですね








リリースされてから
毎日ずーっと
よくもまあ飽きもせず聴いてたなぁ
MVもたくさん見たしウインク


初めて見た時はこれから
三代目yearが始まるんだって
わくわくしたなぁ照れ



そんな三代目yearだった今年
私なりに出来る範囲で
三代目の7人に会いに行きました!


もう少し会いに行きたかったし
ミーグリも
行けるなら行きたかったショボーン


ミーグリは日程的に難しく
無理してでも行けば良かったかな
とも思ったけど
それはやっぱり出来なかったし
自分でちゃんと納得して諦めた悲しい

はずだったけど
ちょうど名古屋開催の頃
上司が出張で名古屋へ行くと知り
羨ましくて…

また、行きたい想いが強くなって

ミーグリに行く夢まで見た泣き笑い

会場に行ってドキドキワクワクしてる夢




またやってくれるかな?

もう難しいよね


こうなったら、サイン会とか記念撮影会とか

当てるしかないな😤

よし当てるぞ!!


そして、私の想いを伝えるんだ!!


という言霊キラキラ







JSB LANDへ行った時の事
書きたかったのに



インフルエンザに罹ってしまい予防
寝込んでましたふとん1


出動停止期間?が5日間で
仕事を1週間お休み
休日と合わせたら9連休

その、休んでる時に
書ければ良かったんだけど
熱は下がっても
なかなか、しんどくて無理でした凝視




という事で、それは来年の宿題に

まあ、たいしたことは書きませんが
自分の為に残しておこうと思います




ここ何年かで環境にも変化があり
それに、上手く対応出来ず
余裕が無くなっていて
ブログ書きたい気持ちはあっても
なかなか更新出来ず😓

来年はも少し余裕が欲しいなぁ
と思います



あまり更新は出来ませんでしたが
お読みくださった方
ありがとうございました!

来年も更新した際には
来て頂けたら嬉しいです♪


来年もよろしくお願いします
良いお年を乙女のトキメキ