暦の上では春ですが
また雪が降ったりして寒いです雪
また冬に戻っちゃった凝視
早く暖かくならないかなぁ




解禁された時から楽しみだった
こちら↓









隆二くんだけ
『今市くん』なんだと思ってたら…

これからは『隆二』呼びになって
良かったねウインク


隆二くんとは
ジーンズ👖とかバイク🏍️とか
話し合いそうおねがい



JSB LANDの裏側のお話しも聞けて

楽しかった




来週も楽しみです照れ














JSB LAND といえば
下書きに途中まで保存したままでした

お正月休みの時にでも
と思ってたのに
お正月から地震だったり
何かとあって
気持ちがなかなか向かないまま
過ぎていく日々…

もういいかなって思ってたけど
ラジオ聴いて
ちょっと蘇ってきたので
せっかく書いてたし












JSB LANDは東京で1日参戦
AFTER PARTYはPPVで



本公演は東京DAY-2に
その後
PPVで見ようと思ってたのに
大阪公演あたりでやるかな?って思ってたのに
唯一の参戦日にPPVとか凝視

AFTER PARTYがあったから
早めにやったのね


そのAFTER PARTYは
絶対に時間に間に合わないし
途中からしか見れないので
どうしよう…と悩んだけど見る事に


当日は仕事終わって
出来るだけ早く
一分一秒でも早く見れるように頑張った!

途中からだったけど
うん、やっぱり見て良かった!


その場に行けるなら行きたかった
今度ある時には行けるといいなウインク



レポやネタバレ見てて
ホント今回はいつもよりも
凄く評判が良くて

期待が大きくなり過ぎて
実際に自分が行った時
そんなでも…とか思ったらどうしよう
とか考えてたけど
そんな心配は全然いらなかった

今までのドームでのLIVEより
時間が短かいのも
えーっ!!て思ってたけど
内容が濃くてギュっと詰まってるLIVEでした




席はスタンドだったけど
今までよりは前の席で
ステージもよく見えたし
トロッコもよく見えた目

最初に近くのトロッコへやってきたのは
岩ちゃんと臣くんラブ


岩ちゃんファンのお友達と
一気にテンション上がるアップ

ミニステージも
まあまあ近くで

岩ちゃんソロの時
ELLYがそこに居て
一緒に歌ってるの見て
グッときた🥺🩷

臣くんも一緒に歌ってたし
ZIPだったか見てたら
直己さんも歌ってて
またグッときて🥺


それぞれのソロもグループで
サポートして盛り上げていくって
臣くん話してくれてたけど
それを凄く感じたのでした





久しぶりに訪れた東京🗼

あーこの感じ久しぶりって
東京ドーム着いただけでワクワク音譜



色々と写真撮ったけど

なんかセンス無くてあせる

上手く撮れてるの殆ど無かった真顔




グッズはオンラインで買っていたけれど

限定シュシュが欲しくて

でも行列には並びたくない凝視



様子見てからにしようと思っていたら

混雑はしていたけれど

行列ではなかったので

限定シュシュと

アクスタとキャラキーホルダーを購入



気になる中味は…



まずは、岩ちゃんファンのお友達が開封

ピンクだ!岩ちゃん来たかも

って


ん?ピンク??


アクスタ=透明 って思ってたから

何故ピンク?って思いながら

開けてみたら意味がわかって

枠の色がメンバーカラーになってた




あっ!!びっくり



青だー泣き笑い

臣くん来たー飛び出すハート




ランダムって

開ける時のワクワク感が楽しいし

それは嫌いではないんだけど



臣くんはなかなか出てくれないから

最近はランダムものは

あまり買わないようにしてて

今回も買う予定も無く

来た記念にって一つだけ買ったら

まさかの臣くんでした照れ



お互いに推しを引き当てられて

良かったねウインク




 



キーホルダーはゆにまるおすましペガサス


ちなみにアクスタは
まだ組み立ててません爆笑





久しぶりに会えたお友達



ありがとうラブラブ
会えて嬉しかった照れ



そして
会う約束してたのに会えなくて
ごめんね、私がわるいんだけど
その事が気になってて
それだけが後悔だったこの日


帰りにまさか
東京駅で会えるなんて!!
あの混雑してる中でよく会えたなぁって
びっくりしたし
ほんの一瞬だったけど嬉しかったラブラブ


まだ短い時間しか会えてないけれど
今年はもっとたくさん会えたら嬉しいなウインク








って 振り返ってたら

ホント早くDVD見たくなったなぁ


でも、もうリリースまで

1ヶ月切ったしウインク

それを楽しみに

今月は忙しいけど頑張ろウインク









3月4日
今日は三代目で仕事だったんだね
何の撮影だったんだろ?





楽しそうな現場で何よりニコニコ

臣くんと岩ちゃんの
ハッピーバースデー🍰🎁
皆んな揃って出来て良かったね照れ