2023年10月17日
大安、天赦日

今年6回しかない最強開運日
そんな縁起の良い日に

LAST SCENE 
発売おめでとう✨








私のところには
店着日である前日に届きました


いつもなら
お休みの日にゆっくりと
そう思ってただろうけど

どうしても気になって
お休みまでの数日
ずっと気にしてるのがイヤで
少しずつ読み始めました




きっと最初から順番に
読むべきだと思うし
いつもなら、そうしたけど


まず、終わらせたかった
気持ちを整理したかった
だからまずあの事から読みました


なんで私がいつまでも
引きずってるんだろうって感じだけど


あの時からずっと
なんとなく心に引っかかっていたから
 


読んでみて
もう全然大丈夫
とは、やっぱり言えないし
これからも
何かあったら思いだすだろうし


だけど
少し気持ちの整理は出来たかな
今までよりも
ずっと気持ちが楽になった


今だから
なんだと思う
あの頃だったら無理だった





そして、最初から読み始め
胸がギューってなって
泣きながら読んだ


私が思っていた以上に
もっとずっと辛かったんだね


今まで
楽しい事はたくさんあったけれど
常に不安もあって


きっと、臣くんの
その辛かった気持ちを感じ取って
だから、いつもどこか
不安があったんだろうな



フォトエッセイ発売を知ってから
ザワザワしてたし
知るのが怖い気持ちもあったけど
答え合わせが出来て良かった



臣くんの想いを言葉にして
形にして届けてくれて
ありがとう✨





1回目読んだ後
臣くんに会いたくなって
顔が見たいなぁって思ってたら

キャス配信してくれて嬉しかった照れ
まぁ、やるだろなとは思ってたけど




そして、今また
臣くんを好きな気持ちも
再確認♥️







で、やっぱり
お渡しされたかったなぁ

今回も呼ばれず悲しい

でも、次はきっとね
そろそろ私の順番かなって思ってる!
(言霊)