新潟公演2days 



ありがとうキラキラ

&

お疲れ様でしたドキドキ







  


幸せな2日間でしたラブラブ

終わった途端にロスです泣くうさぎ





またまた素敵なお写真をありがとう🥺❤︎








撮影地が新潟ってのも嬉しい🥺

よく見ると岩ちゃんの肩の上に

渡汽船のりば」って見えるし

そんな事さえ嬉しいよ






本当に楽しかった

席は後ろの方で埋もれ席だったけど

でも、楽しかった照れ



遠くても目の前にいて

同じ空間にいれること

地元に来てくれてること

それだけでも嬉しかった




朱鷺メッセって

スタンド席無くて縦長だから

後ろの方は全然見にくくてあせる



LIVEやるアーティストさんとかも

会場の事をMCでよく言ってて



こんな会場で

すみませんって思う

でも臣くんはソロの時

抜け感があって好きだって言ってくれてたね☺️





だけど

地元民からしたら

朱鷺メッセが出来て

そのおかげで



三代目をはじめ

臣くんと隆二くんのソロも

EXILEも

その他のLDHのグループも


他のアーティストさんや

アイドルグループも

来てくれる




やっぱり地元に来てくれるのは

本当に嬉しいし有難い




だから


朱鷺メッセにLIVEに来てくれて

新潟に来てくれてありがとう


って


三代目にも

そして県外から来てくれてた方達にも

思ってます




そして今回は

LIVEやってくれるだけではなく

地元でファイナルだとか

もうこんなこと

きっと無いだろうなって思うから

凄く嬉しかった


ありがとう♡