1週間前位だったかに空に見えた
虹みたいな光虹





運転中で🚗DASH!

ちょうど赤信号で止まれたので

写真を撮ろうとしたら

青信号に変わり

とりあえず慌ててシャッターを押したけど

きっと撮れてないだろうなと思って

でも、後で確認したら撮れてたウインク





ズーーーム虫めがね




環水平アークというらしい

ここからもっと色濃くなっていって

キレイだったなキラキラ


なんか、良い事あるかな虹














本日、7月27日は臣くんソロデビューの日

6周年おめでとうキラキラ




本当にキレイな横顔ラブ






今も変わらずキレイですけどチュー









デビュー曲から

そうだった

臣くんの曲を聴く時は、

どの曲も

どこか、胸がギューってなる🥺


それはずっと変わらない

今も、初めて聴くときは

ちょっと構えてしまう

そして、前ほどではないけれど

やっぱり胸がギューってなる





この写真も

見ると今も胸がギューってなる




そして、また今日ギューってなった

朝起きて知った

フォトエッセイ発売



嬉しくもあるんだけど

エッセイか…

臣くんの気持ちとか

知らなくてもいいと思ってる事も

書いてあるよね?って

構えてしまった😖


だけど、それを読んだら

私も気持ち整理出来るのかも













今日の居酒屋えぐざいる生ビール




今日、行けた人いいなぁ


 

 





質問コーナー

結婚したいとか多かったですね


またかーって思ってたら

コメントでも書いてる人いたなー


質問被らないようにして欲しかったけどな…


せっかく記念日だったんだし

ソロデビュー6周年おめでとう

って直接言えたのにね 


あ、途中から見たので

その前に言ってたかな?


ま、とにかく

臣くんに会えて

お話しもできて羨ましい

って事なんですけど指差し









週末は広島公演ですね


暑いので

メンバーも行かれる方も

体調に気をつけて

楽しんで下さいウインク


私は、キャス配信とモバの舞台裏を

楽しみにしてますニコニコ