2022年も終わろうとしてます
一年なんてあっという間



今年はブログあまり書かなかったな
もともと更新率低めですが…


お誕生日と記念日とLIVE参戦した時のみ
あ、一つ書いてないLIVEあるな🤔



2022年はコロナ禍になって
久しぶりにLIVE参戦出来た一年でした

それがあったから
色々とあったけど頑張れたと思う


全て地元での参戦
地元って楽でいいな
帰りの時間とか気にしなくていいとか
仕事帰りに行けるとか

でもドームとか大きな会場で
    LIVEに来たぞ!!
って思えるのもいいよなぁ


あるLIVEの事だけ書いてないのが
ちょっと心残りなので
今更感あるけど
他も振り返りつつ
少しだけ書いておこうかな








まずは、二月に臣くんのANSERツアー✨




2019年のRTF
9月の東京ドーム以来のLIVE参戦
コロナ禍を経て
初めて行ったLIVE

ファンミは残念ながら駄目だったけど
今までにない良い席を
引き当ててくれたお友達に
本当に感謝ですお願い
そんな素敵な席で久しぶりの臣くんに
涙が止まらなかった😭💕






そして次は
三月にEXILEのRED PHOENIX✨
これが書いてなかったやつ
途中までは書いてたけど
忙しくなってそのままにしてしまっていた
今更ながら少しだけ振り返りを





地元に来てくれるという事で
是非行きたいと思ったものの
この時期、ある心配ごとが発生
一旦は諦めたけど直前に行ける事になり
直販でチケット取って行ってきました
コロナ禍だからこそ
直販で取れたのよね…


 LIVEはただただ楽しくて
来て良かったって始まって直ぐに思えた
そして、また行きたい!!

一度は行きたいと思っていた
EXILEのLIVE


ATSUSHIさんがいる時に行きたかった
でも、もう無理だし
これからを考えた時に
今のEXILEが1番好きだろうなと思って
しかも、アリーナだし、地元だし
と思って行ったら

ATSUSHIさん限定復活
そこからの完全復活笑い泣き


驚いたし、ちょっと複雑だけど
でも、誰かが辞めますとかじゃないから
寂しいほうじゃないからいいかな


そして、啓司さんいた頃に行けて良かった





臣くんの時みたいに

市内のバス停にEXILEのポスターが


全員見つけられ無くて残念ショボーン

見つけても写真撮れない人もいたし



そして、NAOTOさんは

 sevenのPOPUPをしてるSHOPに

 LIVE前日に訪れてくれてて







この前を通りがかった時

NAOTOさんかココに座ってたんだなって

普段ちょっと寂しい感じなのに

NAOTOさんが座ってるだけで

素敵な場所に見えるチュー




後は、ケンチさんとネスさんが
地元のローカル番組にも
リモート出演したり

その時に紹介してた店のバーガー🍔
ちゃんと食べたらしい
今度行ってみようと思いつつ
未だ行けてない😅



 LIVE後に岩ちゃんがあげてくれてた写真





岩ちゃんから見えてる

景色はこんな感じ


角度は違っても自分が見慣れてる景色を

岩ちゃんが見てるんだなと思うと

感慨深いものが🥹







八月は隆二くんのリリナイツアー✨

 





隆二くんの歌声と笑顔に癒され

幸せな時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート


素敵なLIVEでした

是非これからも続けて欲しい!!



そして、隆二くんのLIVEなのに

臣くんを感じてしまって

臣くんにも会いたいなぁって

思ってしまったよ🥺




 

12月は先日の岩ちゃんのチョコボツアー🍫




EXILEとソロとで
今年2回も会えて嬉しかったよおねがい
来年は三代目の岩ちゃんに会えるねウインク












臣くんへの気持ちが
落ち着いていたこの頃

体調不良のお知らせに
凄く動揺したよ😭

そして改めて気付くんだ
臣くんへの気持ちに

やっぱり臣くんなんだよ🥺ラブラブ


キャス配信で
元気な顔見れて安心した
顔見せてくれてありがとう
お正月は少しゆっくりしてね
来年はまた忙しくなるから




2022年少ない更新でしたが
来て頂いた方
ありがとうございました。
来年はもう少し更新増えるかと…
多分滝汗



もうすぐ2023年
三代目の活動が始動しますね







いつもは年末から年明けにかけての
雰囲気がちょっと苦手な私なんですが
何て言ったらいいかわからないけど
なんだか苦手なんです汗うさぎ


今年は年末感を
あまり感じられないからか
来年の三代目の活動を思うと
楽しみだからか
今のところ平気でいます


最後に2023年は
絶対に三代目の7人に会いに行くぞー!!

言霊✨