やっと レモンサワー🍋GET




チョコモーモーも飲みましたコーヒー
美味しかった😋




昨日 2月10日はニットの日🧶


過去 私には
あまり良くない事が起きてて
交通事故に遭ったり
病に倒れた日だったり

2月の祝日の前の日だから
毎年忘れずに思い出す
でも、改めて気をつけようとも思える日


この日は毎年ちょっと構えてたけど
今年は楽しく過ごせましたウインク


いつものCちゃんとFちゃんと
そして、今回は
Mちゃんも一緒に集まりましたキラキラ


私を除く3人は初愛だから
早目に行った方がいいよね
って思ってたのに
時間ギリギリだったびっくり

でも、先に着いてた
FちゃんとMちゃん
全然違和感なく自然で
あれ?初めてですよねって感じだった爆笑



今回はメキシカン料理のお店🇲🇽



店内が薄暗くて
メニューは見えないしアセアセ
なんかよく分からなくて
それらしいもの←を注文

タコス🌮とかコブサラダ🥗とか

コブって何?って
誰も知らないし調べないし爆笑

ちゃんと調べたよー!


レストランのオーナー
コブさん考案だから
コブサラダ🥗なんだって

下矢印





プレゼントもありがとうラブラブ



バレンタイン近いから
皆んなチョコバレンタインチョコ
って私からもチョコだったしチュー
チョコ大好きだから嬉し〜ピンクハート



楽しい時間はあっという間だね
次回また楽しみにしてるね〜ラブラブ

忘れずに写真も撮らないとねウインク







名古屋公演 お疲れ様でしたピンクハート



次は大阪でラストですね

本当にラストですか?
東京…ないですか?

何か発表ありますか?
嬉しい発表があるといいな

今度は私も参加出来るようなので
お願いします