こんばんは
 
 
 
もう3月も半ばですね~アセアセ
 
前回のブログを書いたときは
 
今年は少しブログの回数増やすぞキラキラ
 
と思っていたのですが・・・
 
 
 
年明け早々から
 
右手を怪我してしまい
 
1か月以上利き手が使えなかったりもやもや
 
年賀状いただいた方に寒中見舞い
出す予定だったのにすみませんお願い
 
 
 
腹痛が続いて病院に行ったら
 
また1つ持病が増えたりハッ
 
そのおかげで
 
しばらく自宅安静になったり
 
痛み止めと仲良し生活だったり薬
 
救急車のお世話になったりガーン
 
 
 
それ以外にも細々と不調が~
 
今年は健康運が悪いようですタラー
 
お祓いとか行った方がいいのかな笑い泣き
 
 
 
 
 
やっぱり健康は大事びっくりマーク
 
ということで
 
自分の体調も少し落ち着いてきたので
 
3ぴょん連れて
 
健康診断に行ってきました病院
 
 
 
うりを見送って以来だったので
 
約1年振りの病院でした
 
 
1周忌を過ぎて気持ちもだいぶ
 
落ち着いたので行けたのかもにやり
 
あとは3ぴょんが元気なおかげだなブルー音符
 
 
 
 
 
らる・ういはぴちぴちの若者笑
 
健康体で問題なしだそうです合格
 
 
 
ノワールは老化が始まっているそうで
 
うっすら白内障
 
背中の筋肉が落ちてきて
体重が1200g切ってしまった
 
心臓に雑音あり
 
ホーランドロップの年相応な症状みたいです
 
うりも使っていた
 
レメディを始めることになりました
 
 
 
 
 
ういはお口のハゲが気になったので
 
一緒に診てもらいました
 
細菌検査で
 
パスツレラが出ているとのことでした
 
兎梅毒じゃなくて一安心照れ
 
 
 
抗生物質飲んで少しずつ良くなってます二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らるはテラコッタ大好きハート
お手々が大きくてクリームパンみたいよだれ
 
 
 
 
 
 
 
いつもここでくつろいでますチュー
むぎゅっ音譜
 
 
 
 
 
 
 
ちょっかい出すのも大好き凝視
 
そして強引あせる
挟まってますよ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
ノワは最近よくトイレで寝てますキョロキョロ
ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
食欲ばっちりもぐもぐ
うんまいじょラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずかわいいうたっち酔っ払い
あそこにおやつあるじょお願い
 
 
 
 
 
 
 
ういけつビーグルしっぽ
ヒーターはそろそろ終わりかな?
 
 
 
 
 
 
 
飛行ういアップ
音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
トンネルはおやちゅドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は午前の部のチケットもあるし
 
横浜まで行こうと思ってます車
 
 
 
あんまり無理はできないし
 
らるの初お誕生日バースデーケーキなので
 
ちょっと見て回るくらいになるかな?
 
 
 
もしお会い出来たら
 
よろしくお願いしますニコニコ