昨日は

 

ぴあアリーナMMへランニングランニング

 

 

 

3階席笑い泣きだったけど

 

席も2つ置きに1つずつ空いてたし

 

新しい会場で見やすかったです音譜

 

 

 

 

 

やっぱり生のライブはサイコー爆  笑ピンクハート

 

 

 

声が出せないので

 

心の中でたくさん

 

ましゃ~飛び出すハートと叫びながら

 

一生懸命拍手と手を振ってきましたチュー

 

 

 

おかげで今日は

 

腕が筋肉痛気味です滝汗

 

 

 

 

 

追加公演もあるし

 

早く普通に戻るといいなぁにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うり・ノワは元気にお留守番できましたロップイヤーロップイヤー

 

 

 

今日はけつようび酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビしっぽっちりおばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おパンツっちりパンツ

 

 

 

かかと赤いなぁチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤツヤっちりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背伸びっちりアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左足が残像ニヤニヤ