昨日の午前中は

 

仮眠を取りつつzzz

 

うりロップイヤーの様子見目

 

 

 

 

 

お昼近くなると

 

朝入れた牧草もかなり減り

 

●もだいぶ出ているグッ

 

自分でお水を飲むようになったので

うりはこれが重要ポイントです

 

病院に行くのは中止しました爆笑

 

 

 

 

 

今日は

 

ほぼいつも通りに戻ってます拍手

 

夜からお薬中止してみようかな?

 

このまま良くなりますようにお願い

 

 

 

体調崩してるお友達も

 

一緒に頑張ろうねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前の写真ですがあせる

 

 

 

大好きなアクティブEでもぐようびピンクハート

もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個目ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶるべりも音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうありませんよ~笑い泣き

まだ匂いしゅる~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´~`)モグモグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐりんご

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目目キランキラキラ

音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顎乗せうーんはてなマーク

いい匂いするじょDASH!

 

 

 

 

 

ブルーベリー&ルテインって

 

どんだけいい匂いするんだ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間用のもぐようび酔っ払い

 

 

 

腹子の季節がやってきた~ゲラゲラアップアップアップ

 

 

 

ちょっと粒が小さめだったけど

 

美味しかったですラブラブ

 

今年もたくさん漬けようチュー