昨日は多くの方に

 

うちの仔を見ていただき

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

久しぶりに子供のころの写真を見て

 

かなりテンションが上がりましたアップアップアップ

 

親バカばんざ~い酔っ払い

 

 

 

皆さんの所のかわいこちゃんも

 

たくさん見られてホクホクですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

今日はけつようび猫しっぽ黒猫しっぽラブ

 

 

 

でかしっぽのおちりバイキンくん

てけてけだじょ~音譜

 

 

子供のころはしっぽが大きいびっくり

 

 

 

 

 

 

 

しっぽは成長しないキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

そしてうりのしっぽが見える目

かえるさ~んカエル

 

 

 

 

 

 

 

今はほぼ見えないのにあせる

ちょみっ

 

 

 

 

 

 

 

あるポーン

ふさふさ~

 

 

 

 

 

 

 

ある~チュービックリマーク

 

 

 

皮が余る前は

 

ちゃんと見えてたんだねぇ照れ

 

ソアホックもないきれいなあんよ笑い泣き

 

 

 

これじゃおけつじゃなくて

 

しっぽようびだなぁニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデぺったんこっちりスライム

うっとり~ドキドキ

 

 

おパンツパンツはいてるみたいだねデレデレ