予告通り、ブラッシング決行しましたニヤリクシ

 

 

 

 

 

 

 

綿あめ製造機うずまきキャンディみたいですガーン

 

いや~っアセアセ何するの~~~~アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは嫌がっていましたが、

 

 

 

大好きなパパお父さんと一緒でまんざらでもないうりロップイヤー

 

あれれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、お風呂に入っているかのようなリラックススライム

 

なんか気持ちいいね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりすっきりしました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動きまくって写真は撮れなかったけれど、

 

 

ノワールもかなりすっきりキラキラ

おり(俺)イケメソだじょアイシャドウブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人とも一回り小さくなったような気が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後、珍しくパパになでなでしてもらってましたチュー

パパぴろはあんまり好きでないけど、なでなでは気持ちいいじょ~音譜