やっと動画をアップできました!

どうも。ぺこまるの母です。

 

↓ 「ハイキュー!!」の日向翔陽がやっていた「必殺ロンリーパス練習」です。

 

 

日向翔陽と比べると安定感は全然ないのですが、そこはご容赦ください。

(だんだんぺこまるの父に向かってきてしまうようで、撮るのも大変そうです)

 

↓ Instagram版は、今ぺこまるがはまっているゲーム「スプラトゥーン3」の音楽で。

 

 

Instagramの投稿一覧を見ていて思ったのですが、ぺこまるだいぶ大きくなっていませんか……?

 

↓ 投稿数少ないですが、見てくれた方ありがとうございます!

 

Instagramサムネイル

 

左上が本日アップしたもので、その右隣が前回(7月)の写真です。

2か月しか経っていないのにすごく大人っぽくなったような……?

 

そう見えるのは私だけでしょうか。

うぬん。

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ