先日申し込んだFIVBバレーボールネーションズリーグ2022男子大阪大会プレオーダーの抽選結果が出ました!

 

↓ 試合の詳細と、申し込んだときの話はこちら。

 

 

結果は! なんと!

 

当選結果

 

ご 用 意 で き ま せ ん で し た

 

……ぴえん。

 

いやー当たらないものですね。

かなり人気だったんでしょうか。嬉しいような悲しいような……

 

学校から帰ってきたぺこまるに早速教えると、

「えー! ご用意できませんでしたってどういう意味?」

……そこかい! 意味が分からないなら何でびっくりしたの?笑

 

結果をブログに書かないでほしいと言うので理由を聞いてみると、

「当たったよ! って言いたかった」

とのこと。

自慢したかったのか!笑

 

5月25日(水)12:00から一般販売(先着)がありますので、そちらで頑張ってみたいと思います。

 

なお、先日の記事にも追記しましたが、今年もセット間のコートチェンジは行われません。

チケットを購入予定の方はご留意ください。