神奈川に戻り、2週間が過ぎました。


こちらに着いたら、実家近くの桜並木の

桜が満開で🌸田舎町の小さな桜まつりが

開催されてました。









転勤生活は、割と都会(笑)に暮らしていたので

改めて地元の寂れた田舎町感が際立つお祭り🤣

私が子供の頃はもっと賑やかだったのに💧



最後の転居のドタバタや心配だった猫息子の

様子など、ポツポツと備忘録として綴って

いきたいと思います。


期間限定とは云え、実親とは云え…

元気で拘り強く、口うるさい86歳と要介護2の

ヨロヨロ82歳との暮らしは、結構カオスで笑

まだ私のペースが乱されっ放しなので、

また放置になる事も多々あるかと思いますが🤣


とりあえず、多少の疲れも見えつつも

何とか新生活始めております🙇



この方も予想に反して、良い子で笑
快食、快眠、快便で…この方が一番元気かも?爆笑