おはようござます。

異動内示が出て3日が過ぎました。


僅か2年半前に経験したお引っ越し。

でも、何だか「あれ、何からやったかな?」と

呆れるほど忘れてます泣き笑い


気持ちだけがバタバタしています💦


さて、すんなり自宅に帰りたいトコですが…。

色々大人な事情泣き笑いやリフォーム問題がある

ので、すんなりとは戻れない。


その間の住む場所は、どうしようか…と

短い時間で迷いに迷い…私の実家の2階の

2部屋(6畳と10畳)が空いているので、

そこを間借りする事にしようか…と。


自宅マンションまで車で10分程なので、

今後リフォームの進捗具合を見たり、何かあった時

すぐに行けるし、。

今のところ、かかっても1年以内に自宅に戻る

つもりなので他を借りるのも勿体ない気も😅


我が家の荷物をどうするか問題もあるので、

本決まりじゃないけど…その方向で話を

進めています。

高齢両親、特に父は「まぁ、1年でも2年でも

自宅に帰れるまで居ればイイよ」と寛大&歓迎 

模様💧


今までは、年に2回位の帰省時の臨時家政婦が

4月から暫くは常時居るのだから歓迎でしょう😂

母は要介護2だし、元気でも父も86歳の老老介護。

疲れてもいるでしょうね。


今まで遠かった分、親孝行と思って…決まったら、

暫く常勤家政婦頑張ります泣き笑い


火曜日か水曜日に会社指定の引っ越し屋さんが

打合せに来る予定なので、大まかな事が決まる

でしょう💦  我が家の希望は、30日搬出。


段ボールが来るまでは、自分の物(夫は断捨離に

協力的じゃない😤)だけでもバンバン減らさねばプンプン

とりあえず、週末はひたすら断捨離してました💦


今日は、後で粗大ごみ第1弾を持ち込みに行く予定。

車に載せられない大物はまとめて引取り依頼もしないと💧




土曜日、猫息子は仙台で最後のトリミングでした。

施術後、撮影してくれる写真も最後。
トリミングの記録帳の担当者さんからの
メッセージも最後悲しい

帰る際、「寂しいです〜」とか「コウちゃんは
いつもイイ子でした」、「甘えん坊で可愛いかったです」等
ありがたい言葉を頂き、見送ってもらいました。

スタッフさん達が親切で、丁寧な応対と施術で
安心しておまかせできました。

千葉でも仙台でも、良いサロンに出会えて
良かったです。

地元でも良い所あるかしら…🤔💦
自宅は神奈川だけど…神奈川でも田舎なのでね💦
ワンちゃん向けのサロンはある様だけど、
ニャンまで受け入れてくれる所があるか微妙🤷💦

後は、今週中に仙台のかかりつけ医を受診して
少し早めのワクチンしてもらい、車移動に関して
相談してこないと💦
少しでも、落ち着いて移動出来る様に🍀
もう、それだけが一番心配なのです😅

長々とお引っ越し備忘録にお付き合い頂き、
ありがとうございまし🙇‍♀️