またまた更新、サボり癖泣き笑い

 

異動があるのか?ないのか?…3月に入って、

何だか落ち着かなくて…断捨離も進んでる様で、

進んでない様な…😅

気になる事があると、他が手に付かなくなるタイプです泣き笑い

 

 

 

さて、もう先月になりますが…

【仙台うみの杜水族館】へ行ってきました。

この近くのホームセンターとかちょいちょい
来ていたんですけど…コチラは初めて😅
 
 
水族館とか動物園、割と好きなので…何だか
ワクワクラブ 
 
色んな海の中の世界が見られて、楽しかった照れ
 
 
イワシの大群が音楽と一緒に動くショーも見られました。
 
 
このカワウソちゃんが元気良すぎて?よく動くから
なかなか写真が撮れず…あせるコレがベストショット爆  笑
 
 
 
ペンギンちゃん達の奥に見える窓の向こうは
フードコートで…
ココでお昼ご飯を食べていた時、このペンギンちゃん達が
見えて…食後に見に出ました。
間近に迫る可愛いペンギン達ラブラブ
 
 
丁度他のお客さん家族がエサやりの
オプショナルツアーをするトコで…
可愛い光景を見させてもらいました。
おやつにワーッと群がる中で、戦意喪失(?)で群れる仲間を見てる子、
ちゃっかり白い囲いの中に回り込む子…我関せず風な子…
性格が現れてる感じが見られて面白かった爆笑
 
 
大きなタカアシガニ
 
 
クラゲもいましたあせる
クラゲ…苦手なのだけど、この位の大きさの水槽なら見ていられる。
 
珍しいイロワケイルカ
イルカ大好きラブ
 
イルカ大好きで…イルカのショーも見たけど…
ここで久しぶりにスマホトラブルが汗
 
最近起きてなかった、スマホが高温になり
カメラが起動しない…と云うトラブルが~ハッハッハッ
イルカショー、殆ど撮れてなかった…悲しい悲しい悲しい
 
そんなアクシデントもありながらも…
久しぶりの水族館をゆっくり楽しむ事が出来て
お付き合いしてくれたお友達に感謝ですお願いラブラブ
 
 
この後、近くのアウトレットに移動して
少しウィンドウショッピングし、アウトレット内にある
カフェでお茶&たくさんお喋りして帰りました。
 
カフェの写真を載せると何故かアップ
出来なくて載せませんが…初めて食べた
マリトッツオが美味しかった笑