今週は雪予報とかもあり、何の予定も

入れてなかったし、更新の気力もあり😆

備忘録ブログをサクサク(?)更新😁💦

 

 

 

先週土曜日、念願の藤や さんで早めのお昼を食べ…

 

お土産に草餅大福等を購入してお店を出て

時間を見たら、まだ12時前ハッ

 

夫が「買い物に行きたい」言うので、

去年MISIA様のライブの帰りに見て気になった

新利府の大きいイオンモールへ。

 

そこで久しぶりのGU訪問。

 

ユニクロはしょっちゅう覗いたり、買い物したり

するけれど…GUは若い人向け?って感じがして、

あまり行かないのですが…この日は何となく

覗いてみたい気分に。

 

 

そして、久しぶりのGUで出会いが❤️

        下矢印

 
【コージーメルトン ショートフーディコート】

ショート丈のコート。
久しぶりの一目惚れでした。
 
軽くて、フロントのファスナーを開けても
フードの立ち上がりもしっかりしてる。
そして結構暖かい照れ
 
この日の店頭には、グレー、カーキ、ナチュラル、ネイビーの4色。
迷って無難なネイビーに。
無難色なので、アラカンのオバさんの私が着ても
そんなに違和感なし(たぶん…汗)🤣
 
 
SALEでなんと❗2990円❗❗❗
このお値段なら、気にせずヘビロテ出来そう
だから、色違いでもう1着欲しいかも…
と思ってしまった😅
 
プラス、コチラの大判ストール…SALEで
599円❗❗❗
大判ストールが欲しかったので、迷わず購入。
 
買い物行きたい…と言っていた夫は何も買えず、
買い物する気がなかった私が、良いお買い物
出来ました泣き笑い
 
 
 
沢山歩き回り、疲れてスタバでちょっと休憩。
書店に入ってるスタバだったので、其々に
読みたい本を持ってきてノンビリ。
 
スタバなのに珍しく空いていたので、
ノンビリし過ぎて、気付いたら17時近くに💦💦
 
 
 
急いで食料品の買い物して帰ったら、18時半近く💧
猫息子のご飯時間をかなり過ぎてしまい…あせる
ご立腹ムカムカの猫息子、いつもは叱られるので
遠慮してるテーブルの上に堂々と乗ってきて、
買い物してきた物を片付けているおかーさんに
無言の圧を掛けてきました💦
 
ごめんなさい🙏💦以後気を付けます泣き笑い