昨日は、【世界猫の日】でした。



昨日、備忘録で書こうとしたけど…

スマホの調子かアメーバが悪くて(?)、何故か

下書き保存が出来ず…書けなかった💧


今日は大丈夫みたい…?変なの🙄



今年の【世界猫の日】は…世界中この酷暑で、
お外の猫さん達には厳しい夏になっている
だろうな…。
そんな猫さん達の保護活動に尽力されている
方々には、頭が下がります。
ありがとうございます🙇

名前の通り、世界中の猫さん達が1匹でも多く
幸せに暮らせますように。



猫の魅力にどっぷりハマるきっかけになった
猫娘のペコ。🌈の橋を渡って10年ともうすぐ半年


今の我が家の猫息子は、約10年前にうちの子に

なった保護猫です。


我が家に来て、慣れてきた頃。

こんなスマートでシュッとしていたイケニャン
だったのに〜笑

段々とムッチリボディに…
今や7kgのダイナマイトボディ😂


千葉から仙台まで訳わからず長距離の移動を
強いられたり…仙台暮らしでは、おかーさんの
管理が悪くて、救急病院に3度もかかかる様な
事になったり、ダイエットしなくてはならなく
なったり、投薬生活になっていたり…最近は嫌な
思いばかりで申し訳ないな…悲しい

そんなもうすぐ10歳の今…猫息子が
おかーさんのうちの子で幸せ〜🎵って少しでも
思ってくれていたら嬉しいな❤️


そんなおかーさんの足元で、まだ15時台なのに
「何かくれー」と騒いでる猫息子泣き笑い

食欲旺盛は変わらず…泣き笑い

おかーさんがキミに出会えたのは…、
キミが毎日ご飯食べて、ずっとのお家があるのは、
あの日…保護してくれて、医療ケアしてくれた
人がいたからだね。
感謝して、元気に長生きしようねウインク