毎日酷暑で嫌になる。

冬も嫌いだけど…こう暑いと雪❄が恋しいと

云う勝手な思い…🤣


そんな酷暑の中、昨日から仙台七夕祭りが

始まりました。


夫が駅近に用事がある…と言うし、来夏仙台に

居るか解らないので…行って来ました。


あまりの暑さにもビックリだけど…

人出にもビックリ。


暑さも人出も昨年と違う泣き笑い


色んな吹き流しが沢山。
人混みに揉みくちゃになりながら、撮影
今回の写真…何だか全体的に暗い💦相変わらず
ヘタっぴ〜だわ泣き笑い

動画もちょびっとだけ。

この学生・児童さん達が折った78,000羽の折り鶴で
作成された作品が素晴らしくて…
圧巻で…暫く見入ってしまいました。
暑い中、日傘をさすのも忘れて見入っていたけど、
暑さ頭痛が出て、藤崎へ避難えーん

暫く藤崎で涼ませてもらい…夫の用事もあった
ので、ここでUターンしました泣き笑い

これで、今夏東北の夏のお祭り巡りはおしまい。

先週行った、秋田の竿燈まつりと盛岡の
さんさ踊りの旅は、後日備忘録として
書こうと思っているので…またお立ち寄り
いただけましたら、お付き合いくださいませ🙇


さ、今夏の予定の残りは…今週末に実家へ
ひとり帰省です。
この酷暑に片道3時間近い移動はちょっと
面倒だけど…向こうでは、超〜久しぶりの友との
ランチの約束や妹夫婦&両親とご飯する予定が
あるので、楽しんできたいと思います照れ飛び出すハート


備忘録ブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました🙇