ひとつめのタイトル、『野球観戦女子会』ですが…


先週火曜日、初めての球場での野球観戦へ
行ってきました。

お友達に観戦チケットがあるから…とお誘い 
いただき、行ってきました😆

歩いて行ける距離にあるのに…この日初めて 
門前まで来ました😄


入ってすぐの所に、スタメン選手の写真がズラリ…
カッコいい〜😍
ここでテンションのエンジンがかかり始める😆

少し早めに待ち合わせて、球場内探索したり
させてもらいました。
グラウンド見るだけで、テンション更に上がるアップアップ

可愛い楽天のおかいものパンダカフェ💕

仙台では有名な阿部蒲鉾店も入ってました。
人気のひょうたん揚げ、球場限定の黒を買ったけど
お腹空きすぎて、席に座ってすぐにガブリと食べて撮り忘れ🤣どんだけ食い意地張っている?😅


初の球場、しかも初のBOX席でグラウンド近い❗❗

BOX席横に飲み物売ってるトコがあり、まずは
レモネードと大人のレモネード?(アルコール入)で
スタート🥂

楽天(クラッチ)とDeNA(DB.スターマン)の
マスコットの共演〜交流戦ならでは

この子も楽天のマスコット(スイッチ)


球場の食べ物が結構美味しくてビックリ❗
左のモツ煮…大きめモツがゴロゴロ入ってて
美味しかったし、試合が6回に入ると
スィーツが500円になると教えてもらい買った
スィーツ達も全て美味しい😋

元々、野球見るのが好きなので…
野球観戦女子会のはずが、野球観戦の方に
夢中になって女子会会話から、度々外れていた
様な…グラサン
それ位、プロの野球を間近で見られて…私の
テンション爆上がりなのでした🤣

誘ってくれたお友達に本当に感謝です。
ありがとうございました🙇

試合結果は楽天2ーDeNA3で、楽天負けて
しまいました〜🫣💦💦

今季中に、最下位脱出して上位に上ってきた
楽天を球場で見たいので😁
脱出期待してますよー(^o^)楽天イーグルス❗❗
我がジャイアンツもピッチャー陣何とかせいっ!むかつき
4位に居られるのが不思議なくらいだーおーっ!あせる

…と、ここまで初の球場野球観戦&野球観戦女子会の備忘録でした🙇



さて、もうひとつのタイトル今日は何の日…とは、

とても個人的なのですが…


10年前に虹の橋🌈を渡った猫娘(ペコ)と



18年前に虹の橋🌈を渡った大好きな祖母の

お誕生日。

偶然にもお誕生日が一緒❤️私にとって大好きな
大切な家族。

なので、毎年6月5日は私にとって…ちょっとだけ
特別な日。と、個人的な今日は何の日でした😅

失礼しました…🙇💦


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました🙇